ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月27日

新規開拓でプチフィーバー

今日は仕事の合間にイカ調査しました。

お昼に1時間。

イカの姿は皆無。

人の姿は無数。

早々と諦めましたダッシュ

仕事の続きをして、夕まづめ。。。黄色い星

夕食前に小1時間。

人が入ってるとこはダメ!ってことで誰もいなさそうな場所へ。

いつもの幽霊スポットの更に奥。

草木を分けて道を進みます。(一応ランニングコースです)

けれど誰も入ってないみたいで、クモの巣が尋常ではありません。

ダッシュダッシュダッシュダッシュ

テトラに到着。

日は沈みかけです。

1投目!

先輩にヒットニコニコ
続けて私にもヒットニコニコ

今年は坊主が当たり前の厳しい中、1投目から釣れるなんて天国です。

やっぱり未踏の地しかありません。

立て続けに4杯釣れましたが、2杯は足元に置いてたのにいつの間にか消えてましたガーン

日が沈んでから先輩が3杯釣れました。

お気に入りの日本海スペシャル3.5号が根がかりロストなので辞めました。


しかし、サイズはちんまいです。最大13cmです。
新規開拓でプチフィーバー
こんだけ釣ったのに1kgです。

小さいです。

10月くらいからが本番でしょうかね、T先輩。

お世話になっているT先輩のお母様に全て奉納です。



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
腸炎
イカRADA
まだチビイカ
チム竿
秋のイカ釣り
takoRADA
同じカテゴリー(エギング)の記事
 かちかち…怖い (2015-10-12 21:35)
 購入 (2015-09-27 11:17)
 エギング (2015-09-23 20:00)
 二年ぶり (2015-08-29 20:00)
 腸炎 (2015-05-03 12:00)
 イカRADA (2009-09-23 11:20)
この記事へのコメント
来週よろしくお願いいたします。
ガメラもOKですので、キープお願いいたします。
Posted by pgemmvpgemmv at 2009年09月27日 21:26
実はガメラも釣れましたが、上げるときにテトラにあたり落ちました。
来週、釣れると良いですね!
Posted by wu-piwu-pi at 2009年09月27日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新規開拓でプチフィーバー
    コメント(2)