ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月23日

エギング

連休は風が強くエギングできません。

そう思っていたけど、天気予報を見ると、南に移動すると風が無いみたい。

ということで、昨日の夕方は昔なじみのお化け磯付近に入りました。

日没前後に5杯。

エギは3.5号。

エギより小さいサイズの2杯はリリースしました。

その後は温泉でくつろぎました。

温泉出たら、すぐに更に南へ。

よく連れていってもらってた常夜灯のある磯へ。

徹夜する体力は年齢的にもう無いので、3時まで寝ることにしました。

けど釣り客が出たり入ったりで気になりほとんど眠れず。。。

3時からテクテク一人で磯に向かうのは怖いです。

6時までで7杯でした。もっと釣れると思ってたのに。

けど他にもエギ客とヤエン客もいたし、こんなもんでしょうか?

夜明け後は前日の磯付近で仮眠して、ゆっくり海沿いで帰宅しました。

やっぱり北側は風強くて駄目でした。

帰って北のアオリと南のアオリを食べ比べましたが、特に変わりません。

引っ越しして、北のアオリは甘くない、と思ったのは加齢に伴う味盲かもしれません。。。

来週はティップランに誘われてます。

釣れるといいなぁ。



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
腸炎
新規開拓でプチフィーバー
イカRADA
まだチビイカ
チム竿
秋のイカ釣り
同じカテゴリー(エギング)の記事
 かちかち…怖い (2015-10-12 21:35)
 購入 (2015-09-27 11:17)
 二年ぶり (2015-08-29 20:00)
 腸炎 (2015-05-03 12:00)
 新規開拓でプチフィーバー (2009-09-27 21:16)
 イカRADA (2009-09-23 11:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギング
    コメント(0)