ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月11日

まだチビイカ

今日は職場が大掃除で昼から夕方まで入室禁止だったので少しエギングしました。

じぇんじぇん釣れません。

3.5号で遠くのテトラから手前まで寄せてきて、2.5号にチェンジして、けど釣れません。

2m前でジッと見てます。シャクルと逃げます。意味分かりません。

活性も低く、例年となんか違う気がします。

なんやかんややってようやくパターンが分かり朕舞烏賊が2杯釣れました。

そこで時間が来たので撤収しました。

まともなサイズが釣れるのは2週間後ですかね。その頃めっちゃ忙しくしてるので釣り行けそうにありませんガーン

来週中にでかい仕事を終わらせれば遊べれるんですが、誰かタスケテ。

まだチビイカ

私のプロフィール。

体内年齢は実年齢より10ちょい若いそうで。

精神年齢はさらに6歳程若いと思います。


タグ :体脂肪7%

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
腸炎
新規開拓でプチフィーバー
イカRADA
チム竿
秋のイカ釣り
takoRADA
同じカテゴリー(エギング)の記事
 かちかち…怖い (2015-10-12 21:35)
 購入 (2015-09-27 11:17)
 エギング (2015-09-23 20:00)
 二年ぶり (2015-08-29 20:00)
 腸炎 (2015-05-03 12:00)
 新規開拓でプチフィーバー (2009-09-27 21:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだチビイカ
    コメント(0)